こんにちは!
沖縄県南風原町与那覇で
米粉パンとレイキとベビーマッサージで
活動している新垣りょうこです♡

ご訪問ありがとうございます💫



沖縄は7月前半、日差しがすごく、
朝からクマゼミも
シャワシャワワンワン大合唱です😆

動画でお届けしたい😆



さて、

しっかり引き寄せてるなぁと

最近感じたのが、



まず


息子について照れ



子どもは現実に現れるの、

早いですよね〜♡




昆虫大好きな息子。



最近

カブトムシと

クワガタ育てる‼️

と言っていたら、



なんと



親戚の方が



「捕まえた」と言って

持ってきてくれてた


ヒラタクワガタかな?





そしたら

今度は幼稚園の

あまり行かない部屋の机の隅っこに


カブトムシを発見したそう‼️




まじ?


そんなことある?



私、生まれて初めて野生?の

カブトムシを見たのですが。




そんなこと、

あるんですね❣️



当たり前にある!と

信じて疑いすらない

と現実に現れるのはこうも早い。



皆さんは

キャッチしていますか🥰?





私たち夫婦は

車を引き寄せました😆



「引き寄せ」っていう感覚では

ないんだけどね💫



引き合った感覚??



13年お世話になった車ちゃん。。


本当によく頑張りました😭✨




昨日は洗車して

色んなもの洗い流しました🥹♡




皆さんにはどんな事があるかな?



意識してない、気づいてないだけで

引き合っているものがあるはず🥰



意識してないけど現実化しているもの

今目の前の現実こそが

今の波動の状態と引き合っているもの


かもしれないですね☺️




宇宙の法則ですから♡



「私には引き寄せとかない!」って

思ってた事もあったけど、



「引き寄せできない」

を引き寄せてただけ



宇宙の法則は宇宙の中の地球にいる

から必ず働いている



地球にいて、

地球の法則?で

「私には重力が働かない!」

「慣性の法則働かない!」って人

いないよね照れ



そう思って、

楽しい現実を実現してみませんか🥰🎶



私ももっともっと地球あそびを

楽しみたい❣️❣️



まだまだたくさんの

楽しい事がある💖




一緒に楽しみましょう❣️



ここまで読んでいただき


ありがとうございました♡




✴️こちらも最近の発見⬇️



☪️私のことはこちら⬇️