男前パフェ マーロウブラザーズコーヒー | La Vie en Rose 小さなお花教室

La Vie en Rose 小さなお花教室

横浜あざみ野でお花教室をしています。

お花アレンジ、ランチ、スイーツなどのお話を綴ります。

お花アレンジは楽天市場で販売しています。

前から気になってた


マーロウブラザーズコーヒーへ行って


きました。


お店の入り口に飾ってるパフェの案内に


そそられて、入りましたラブ




栗のプリンパフェ



まずびっくりしたのが、パフェのお値段ガーン


めっちゃ高いんですびっくり


パフェは諦めて、違う物にしようかと


思ったけど、


せっかく来たんやし、


思い切ってオーダーしました。



https://www.marlowe.co.jp/shop/mbc/




男前な盛り付けびっくりマーク



栗もドーンとびっくりマーク





プリンには、栗が入ってて


固めプリンが重くボリュームいっぱいです。


写真ではわからないですが、


ほんまにすごいボリュームです。





プリンの下には、コーヒーゼリー。


ボリュームプリンの後に、


優しくお口に入ってきます。




グラスも男前びっくりマーク











想像を越えた男前パフェ、


ご馳走様でしたニコニコ