今朝は9時からアジャタの練習でした!



ほんとは11時からだったのですが、メンバーのお仕事の都合で9時~に変更。
11時からもキャンセル出来ないから
場所は四時間キープ

次の日曜が関西大会です!
あまり練習のことブログにあげてませんが、練習はしてます!(笑)
写真がないからあげてないのかな。
真面目にしてます!(笑)

メンバーみなとても真面目です!
目標があるからです!
チームプレーだから。
一生懸命練習した分、結果出したいから。
負けず嫌いだから。

今日もたくさん汗かきました。
疲れました。
二時間の練習。
試合でも練習と同じようにできたらいいな。
いつも、足ひっぱらないように、やればできる!と自分に言い聞かせて。


心地よい汗がかけるのはしあわせなこと。


来月は全国大会です!
北海道楽しみ!
キャプテンが旅のしおりをつくってくれました!


新しいTシャツも作りました!


試合、楽しみます!