今シーズン開幕しましたぁー⚾🧢


昨日は、次男くんと開幕2戦目の横浜スタジアムに行ってきましたぁー!


↑分かりますか
「内野立ち見」〜でしたが、全然問題なく、快適!暑かったですけどねー☀滝汗

立ち見の決められた場所の一番前をゲットすべく、開門30分前には並んで、無事に場所取り出来ました。
その後は、一回、外に出て(再入場出来る)↓
昭和な感じプンプンの喫茶店に行きまして、お茶をしていました。次男くん、喫茶店が好きなんです笑

さて、今年の推しはルーキーのこちら↓
度会(わたらい)くんです!
どうぞ、お見知りおきを〜↓

開幕戦と昨日も連続でホームランを打つ大活躍!お立ち台も2日連続!って凄すぎる〜

明るくて、とっても良い子です😁

ままたんが着ているユニフォームの推し
関根くんももちろん応援しています↓

今年は久々、こちらも復活↓
でも、口で膨らませるのはNGなので、
ポンプ付き風船↓
ポンプは一回買えば、次は風船だけ買えばオッケー👌口では膨らまないようになっているそうです。楽しーー爆笑

そして、めちゃ暑かったので、今年初、と言うか、浜スタで初めて食べたこちら↓
浜スタと言えば有名な「みかん氷」です!
ままたんは、外では冷たいものをあまり食べないのですが、暑くて倒れたら大変と思い、3口くらい貰いました😁

日焼け止めをして、帽子にサングラスにマスクもして、頭からタオルをかぶり、完全防備で日焼け対策をしての観戦でしたが、
めちゃくちゃ楽しかったーラブ

開幕2連勝!良いスタートです✨爆笑
また、楽しいシーズンが始まります!

そして、高校野球もいよいよ決勝!!

健大高崎(群馬)✕報徳学園(兵庫)

どちらも頑張って欲しい〜照れ