あっと言う間にもう8日なんて・・びっくり

 

もう七草がゆも食べてしまった・・・。

明日から、始まると言う感じです。

 

今年のお正月は腰が痛い次男が急遽欠席となりましたが、三人で毎年恒例のショートコースのゴルフ大会を実施しました。

夜は次男も加わり、串カツ屋さんと回転寿司のはしごしました

 

土曜日は長男以外で初詣に行きまして、夜は実家の近くのお寿司やさんに実父母と兄家族と集まりました。

 

毎年、こんな感じのお正月で、その他はのんびり箱根駅伝をみたり、年末年始に録り溜めたものをみまくると言う感じです

 

さて、お仕事も少し、忙しい時期になります。

次男も転職して、4日に初出勤をしました。

それでも、週に何日かは、リモート勤務なので、

何だか、まだ、研修だし、所属部署の方には会っていないらしいです^^;

楽しんで欲しいなっと思います。

 

 

そしてボスの奥様の結果は今週末に分かります。

でも、なんとなく、ままたんは違うのではないか?と思えて

なりません。祈り続けます・・・

 

今年は元旦から色々な事が起こっておりますが、

どうか、皆が笑顔で過ごせますように・・・。

2024年・・よろしくお願い致します。