可愛い玉ヶ谷#キスラジ | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

おはたまー照れ
台風は、東に逸れてくれた為、今は風も弱く雨も降ってないのでご安心をおねがい
いつも訪問ありがとうイエローハーツ


★キスラジ・・・玉ヶ谷
◆呼び方って色々有るよねー
TPOで使い分けしているのも分かるし(笑)
ガヤ、たいぴー、太輔、藤ヶ谷、太ちゃん
たま、玉ちゃん、おたま、玉森
私の回りでは裕太は聞かないなー

玉ちゃんのガヤ呼び
太ちゃんのたま呼び
が私は好きです←要らない情報(笑)
因みに私は玉ちゃん、太ちゃん呼びです照れ


◆Toy2生配信ライブについて
(’・_,’)皆、30ですから体力不安なんですよ
宮っち1曲踊っただけで心臓バクバクする
横尾さんは膝が付いてこない

えぇー!(笑)
おいおい!大丈夫かしら?
でも、現実問題、ローラーもいつまでも履けないよね
だから、ローラーで外周グルグル回ったり、踊ったり出来る時間は貴重だし大事にしていきたいなー照れ

♪Catapult
 カッコ良いけど、ほぼ英語はヲバちゃん付いていけません笑い泣き


◆24時間テレビ
エビバの時、横尾さんが手をバタバタして転びそうになり・・・

(’・_,’)あの日ですねー
あれは横尾さんしっかり転んでましたよ
ドスンと音で気付いて後ろ見たら横尾さんが直ぐに起き上がれば良いのに、転んだ事を楽しんでいるのか?転んだまま、こっち見てニコニコしてましたからねー

ξ*‘ ー‘)歌ってる時に後ろで笑い声して、ニカ、千、玉、宮、横、楽しそうに
まるでディズニーランドかの様にニコニコしてクルクルやってて

(’・_,’)横尾さんハデにコケてたからね
コケた瞬間カメラワーク変わってた

私も転んだのかな?
でも、直ぐにテレビに映っていたから、持ち直したのかな?と思っていたわ!


◆方言の話
ξ*‘ ー‘)あっちのラジオで(キスマイANNP)方言の電話したの覚えてる?
(’・_,’)うん、うん、うん
ξ*‘ ー‘)方言のコーナー出来たりして
(’・_,’)へ~
↑おい、おい!
忘れちゃってるよ玉ちゃん爆笑
うん、うん、の返事は生返事だったな笑い泣き

(’・_,’)尺おしゃまる←おさまるです(笑)
可愛かったわーラブ


◆T2の宮田画伯・藤ヶ谷画伯について
(’・_,’)俺、ガヤと宮っちの絵は好きなんだよね
夢がある
親近感と希望が沸いてくる

ξ*‘ ー‘)ゆーて、貴方もこっち側ですからね

(’・_,’)2強がいるから
ガヤと宮っちは
俺も、上手くなって欲しくない派の1人

ξ*‘ ー‘)別に俺ら上手くならないので、ご安心下さい

あははー(σ≧▽≦)σ
2強の画伯には、上手くなって頂きたくないし、なんなら玉ちゃんのテトテト走りとピヨピヨ歩きもね笑い泣き


(’・_,’)終わりです今日も
あっちゅーまに

この言い方が可愛すぎたし、本当に、あっちゅーまに終っちゃったなー!
楽しい時間は早すぎるよね爆笑

で、24時間テレビ検証してみた←暇人(笑)
横尾さんバタバタ
カメラ切り替わり
この時は既に立ってます!
ニカちゃん笑ってる爆笑
多分、転んで笑って直ぐに立ったよね(笑)
宮千の視線は横尾さん(笑)
横尾さんメッチャ笑ってるし爆笑
玉ちゃんニヤニヤが止まらないし笑い泣き
最後の方、ニカ横何かやったかな?
その後回って、また会った時
ニカちゃん笑っちゃってるしね(笑)
デビュー当時とは全然違って、ハプニングも楽しめちゃう逞しいグループに!
最後、バラバラなのもキスマイらしくて良きだけど、どこで写メするかいつも迷う(笑)


さー
今日も1日がんばりましょう!
応援しています!
と玉ちゃんが言ってくれてます照れ
↑言ってません。脳内お花畑笑い泣き


★ビルボード音楽チャート1位おめでとう
めざましで放送あって良かったわ照れ
ありがとうございますイエローハーツ


来週、わたどう最終回2時間SPだけど、テレ東と被ってるじゃーん!
夜の9時までにキスマイちゃん出演して、最終回リアタイ出来ます様に!
テレ東さーん宜しくね爆笑


それと
Toy2生配信ライブが18時~
キスマイANNPが19時~21時
これも、どうなるのか?

生配信はアーカイブないから、そちらを優先になっちゃうよえーん

radikoで追い掛け再生になると思うけれど、ライブは、何時までなのかな?
大体の時間知りたいでーす!!!


皆さんもハッピーな1日をイエローハーツ
じゃ、まったねーん照れ