キスマイ!紅白歌合戦2019★初出場決定おめでとう(泣) | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

こんたまー照れ
秋晴れの良き日に嬉しいお知らせ(泣)
いつも訪問ありがとうイエローハーツ


Kis-My-Ft2
紅白歌合戦2019
初出場決定おめでとうキラキラ


★ミヤネ屋
居たぁぁぁぁぁー!
本当におめでとうキラキラ
書きながら涙止まんないよぉーえーん
玉ちゃん凄く素敵キラキラ


★グッディ
みっくんが初出場の挨拶
玉ちゃん緊張してるかな?
Kis-My-Ft2の北山です
僕達、本当に今日聞いて嬉しかったんですけどそれ以上に感慨深いものが有りまして
僕達が、一番最初にこのNHKに来たのは約20年前、それぞれジャニーズのオーディションとして来ています
そして14年前、 Kis-My-Ft2の名前を決められた時も、NHKのリハーサル会場でした
そんな長い時間を皆それぞれ成長してきたと思いますので、その思いを込めて、令和初の紅白と言う事で、7人で力を合わせて社長に感謝を込めながら頑張って行きたいと思いますので、宜しくお願いします
堂々として本当に誇らしい挨拶だったよ(泣)


★every


★Nスタ
お手振りしてるよぉー(//∇//)
皆カッコ良いし
素敵キラキラ
だよね(泣)
見てほしかったよねえーん


★ライブNews it!
玉ヶ谷お手手シンクロ(//∇//)
普通の男の子たちが、この場所に辿り着くまで本当に色々合ったよね(泣)
ジャニーさん、彼らを見付けてくれて本当にありがとうございますイエローハーツ
大晦日は空の上から成長した彼らを見てあげて下さい照れ


★ニュース7
さっきまで気が付かなかったけど
Kis-My-Ft2と言う所でちょっと声が変だったよね・・・
みっくんの目に光る物が・・・
またまた号泣えーん
初出場だけど、沢山の場数は踏んできているグループだもんね!
そして、彼らを育ててくれたNHKホールで大晦日にいっぱい弾けて、きっと素敵なパフォーマンスを見せてくれるね照れ




突撃取材楽しみにしています照れ


朝からソワソワ!
ドキドキMAXで、吐きそうな位だったからお昼も食べられず(笑)
ずーっと待ってた発表!

廉さんに出会い、キスマイに出会い
ずっと、いつかは!と夢に見ていた紅白
決定した瞬間号泣でしたえーん

今まで色んな事が有りながらも頑張ってきた彼らへのご褒美だねキラキラ
本当におめでとうえーん

メディア等、情報入りましたら、こちらに随時追記していきますので、宜しくお願いしますおねがい


実家の母から「あの子達(キスマイ)紅白出るのね!おめでとう」と電話が来たわ(笑)
プレバトが好きで毎週見てるから、それでキスマイの事を認識しています照れ
舞祭組の功績は大きいよ音符

明日はスポーツ紙全紙買いだわ爆笑
皆さんも楽しい午後をイエローハーツ
じゃ、まったねーん照れ