連休中に行った海釣り、サバとタナゴがまぁまぁいいサイズでした♪@青森県八戸市 | フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

黒猫レオ13歳オス。14歳息子、13歳娘、8歳娘、6歳息子、0歳娘、大きい子供(夫)との生活。5人の子供たちのママしています、40代で第5子出産しました♪
主人の両親とも同居しています。犬猫魚虫・・・の9人家族♪





#おはようございます (o^∇^o)ノ

6時の外気温16度@青森県八戸市。

どんよりとしたグレーの雲にすっぽり覆われていて、

時折雨がポツポツと落ちてきます。

洗濯物の乾きがよくないので

晴れてほしいなぁ☀

今回の3連休は子どもたちの部活動で忙しく過ごしました。

そんな中でも時間を見つけて少し海に魚釣りに行ったのですが、

3時間くらいで 【サバ15匹、イワシ2匹、タナゴ5匹、メバル2匹 】の、

合計24匹釣れました。

そう沢山釣れはしなかったのですが、

サバは20センチこえがほとんど。

タナゴもいいサイズです。

1ヵ月くらい前だと小さいものが沢山釣れていたのですが、

サイズアップしているなぁと思いました。

季節の変化かな。

イワシは少しですがつみれにしてお味噌汁でいただきました、

どれも美味しかったです(о^ω^о)


#八戸 #育児日記 #海 #魚釣り #海釣り #サバ #鯖 #いわし #イワシ #タナゴ #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #スマホジェニック #Goodmorning #morning #fishing #seafishing #mackerel #sardine #instagram #instagramer #instafood #foodpic #cookingram #ig_japan #ig_daily #instagood #japanfocus #jg_nihon #japanlife #lifeinjapan #thisisjapan #injapan #instagramjapan #instaday #instajapan #japanesefood