パプリカ英語バージョンで、親子で楽しむ英語歌☆ | 育休ママ歓迎!子連れで学べるママ講座ママスク横浜、厚木、大和、東京

育休ママ歓迎!子連れで学べるママ講座ママスク横浜、厚木、大和、東京

ママスクは2014年から活動する横浜・湘南など神奈川エリアを中心に地域のママが集い・学び・繋がれるコミュニティとして活動しているママグループです。転勤族の方、育休の方、子育て中のママが来てくれています。

ママスク藤沢の原田よしこです。英語と音楽で遊ぼう~そよ風ミュージックトゥギャザー講師です。

原田よしこプロフィール☆  ←

 

今日は湘南モールフィルで、

ステージイベントでした。どれくらい親子がいらしてくださるかどきどきでした。

「パプリカ」の曲の英語バージョンをひたすら練習。レコード大賞もとりましたね。知ってて踊れるお子さんも多いでしょ。

つづきはブログでも↓

そよ風ミュージックトゥギャザー

 

聞きなれた曲も、初めて聞く英語歌も、今日は積み木を楽器代わりに、リズムをとりながら

楽しみました。今回のイベントステージブースが仕事始めでした。

1/13~そよ風ミュージックトゥギャザーファミリーデーでもまた、

パプリカ英語バージョンをはじめ、楽しみます。英語歌どんな風に覚えていくかもブログ記事で。


 

こんなの笑顔が今年もさらに増えますよう。

年末年始は広島に帰省して、

こっちに戻って感じたのは、おだやかだなぁって。

気候もあるし、お天気の中に見える富士山もですね。

 

 

 
 
 

【お知らせ】

ママスク(旧マムプラスベビー)は横浜、湘南で活動する地域ママグループです。
子連れで楽しめる様々な教室、イベント、催しをしています。
登録者は1900名を超えました!
地域情報・イベント情報はママメール会員におしらせ

催しは会員限定になります。まずはメール会員にご登録を~




 



メールでのお問い合わせの場合は mamasukusuku@gmail.com