2010年12月07日(火) 00時23分26秒

赤と黒で描く

テーマ:4コマ(商品モニター等)
すくパラさんからモニターさせて貰ってるとこの前書いたんですが

あっちょとゆっきょんは相変わらず二人仲良く

2カラーせんせい 2色のおえかきいっぱいセットで遊んでおります。



大阪人にしかわからんネタでゴメン

赤と黒で思いついたのが御堂筋線しかなかったらしい

(気になる人はググって画像でも探してみて下さいw)

と言うのはまぁ良いとして

21系とか、車両の系統とかまで書いてるし…うん、最新車両だね…。

あっちょのお陰でクハ、モハとか意味覚えちゃったもんねぇ(;´д`)

初めて買った図鑑は学研の鉄道・船増補改訂だしwww

あ、あっちょの名誉のために言っておきますが

一応鉄道以外のものも

ちゃんと赤や黒を使い分けて描いてました

ただ、最初の2色お絵描きがコレだった訳ですが…(;´∀`)あはははは

仮面ライダーWでも描くかと思ったんだけどなぁ

おかしいなぁ…。

色があるし、薄くて使いやすいからか

結構飽きることなく遊んでくれてます(*´∀`)

ゆっきょんももう完全に消し方とかマスターして

2歳児も平気で遊んでます。

まぁペンとかやっぱり危ないんで

一応見てやりながらですけど


ああ、あとゆっきょんはアレ描けとかコレ描けとかうるさいw

まだまだ遊んでくれそうです。

飽きた頃に付属のシートでまた遊べそうなので

長く活躍するおもちゃになりますね

うりしゃんが遊ぶまで持つと良いなぁ~(*´д`)

↓紙やせんせいでのお絵描きコンテストもやってます!
$ママはじめました。【育児4コマ】-せんせいバナーPCサイト

なんだかんだで私もゆっきょんに言われて

ノリノリで遊んでますけどね…w大人も遊べるよ!w


そういや、ユッケ好きコメントありがとうです!(*´д`)

焼肉いいよね!ユッケ良いよね!

いつか臨時収入でもあればユッケ食いに行きたいです!


昔よく食べていた想い出のお菓子 ブログネタ:昔よく食べていた想い出のお菓子 参加中

揚げ柳!

もうコレ大好きなんです。

実は今月中に、お菓子問屋に行って

大人買いしようと計画中。

昔、高校生の頃に

近所のお菓子屋でケースに30数個入ったのが

880円で売ってて

買って帰って2日で平らげたら

オカンにめっちゃ怒られましたw

自分がオカンになった今も同じ事しようとしてるって…

進歩しなさ過ぎ?w


でも駄菓子の大量購入は夢ですよね、ロマンですよね!

1日1回押していただけると
嬉しいです~ポチっとな
人気ブログランキング  子育てブログランキング
人気ブログランキング(携帯対応)
子育てブログランキング

携帯の方は文字クリックで出るURLを開くと投票できます♪

Next次の絵日記空白オススメ記事ナビ


今日は角煮作ってあるのでちょっとでもPC触れますように!(毎日言ってないか?
AD

ゆたか@4コマ描きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。