【お風呂は癒しの時間?!】 | ママと子どもが輝く!子育て中のママを応援!ママユメ(岡崎市・幸田町)

ママと子どもが輝く!子育て中のママを応援!ママユメ(岡崎市・幸田町)

愛知県で子育て支援団体として活動しているママユメのブログ。
講座開講情報、岡崎・幸田町・豊田・安城・西尾・刈谷など西三河周辺の親子連れお出掛け情報、
現役ママでありスタッフのリアルな子育て話など、発信していきます。

ママユメスタッフのユキです。


今回、お風呂グッズのモニターとして、お肌に優しいタオル[ハダモイスト]を2週間使ってみました。






ウチには、0歳&2歳の子供がいます。

夫の帰宅は子供達が寝た後。

平日は毎日3人でお風呂に入っていますが、まぁこれが大変なんです。



オモチャの取り合いや、誰が一番最初に洗うかでケンカすりし、眠たくなっちゃってグズグズ。

シャワーが顔にかかってギャー‼︎

早くお風呂から出たいだの、ゆっくり入る事なんてムリ‼︎


今まで私は泡立てボールを使って身体を洗っていましたが、日焼け止めクリームを塗っているので、ダメだと分かっているけど、ゴシゴシ洗い。背中も洗えてるのか不明…な毎日のバスタイム。





こちらの[ハダモイスト]、取手もあり、タオルが回転するんです。

背中にもちゃんと届くし、泡もモコモコに泡立ちます。

そして、1番のお気に入りが、コロコロしながら、ふくらはぎを洗う事です‼︎

とても気持ち良いんです♡


子供達は、泡タイプのソープを使っていて、身体もまだ小さいので、手で洗った方が私は洗いやすかったです。もう少し大きくなったら、一緒にコロコロ洗いたいなぁ♡


お風呂にゆっく〜り入って、お風呂が癒しの時間になる事を願いつつ、今だけのバタバタお風呂タイム&ほんの少しの癒しを楽しみたいと思います。





今回の投稿を見て購入される方は、20%オフで購入できるキャンペーン中。@hadamoist 

http://www.hadamoist.com/