こんばんはニコニコ



 



お盆休み中ですが、、アセアセ




我が家、今年は、、


6月

“安い&空いてる&暑くない”

時期を狙って




山梨県へ家族旅行に行って





7月の夏休み前の3連休には、、

母と娘で、、



念願の

ファンタジースプリングス

にも行ってきたということで、、



 



このお盆休みは


遠出をせずに

近場のみで遊ぶことになってます!!






ちなみに今日は、、デレデレキラキラ


娘!!

1番の仲良しのお友だちとプールへ行ってきました!!デレデレデレデレデレデレ


(お友だちのママが連れてってくれてました)





娘の水着に、、


プールバックに

 

サンダルです♡

 



こちらお得になってますポーンキラキラ

↓↓↓↓↓

 

 







というわけで、、笑



まだお盆休みになる前の先週、


暇つぶしも兼ねて

娘とカインズホームに行ったら、、デレデレラブラブ









なんと!!




まさかの!!




金の玉✨✨






カインズホームの2階の
ゲームコーナーでやっていたガラガラで
1等が
当たっちゃいました😆✨






1等の景品は、、
ベイシアグループ商品券
1000円相当






って、、
我が家ちょっと前に、、



地域のお祭りで

メロン🍈
当たったばかり🙀✨



↓↓↓↓↓

今まで、くじ運とかも一切なく、、

父が、原因不明の脳の病気になって、
右半身が不自由になってからは

いろいろと
大変なことだらけの家庭なので、、チーン)



  

でも!!


やっと我が家にも
運がまわってきた!!😆✨
 

と、、

これからは
“いい事尽くしかも!?”と

プラスに捉えることにします!!真顔キラキラキラキラ








って、、
本当にもらえた商品券✨



そのまま、
カインズホームからベイシアに移動して

普通に日常の食材に消えました、、真顔





ちなみに、、
クレーンゲームでこの子たちをゲットして
この子たちに付いていた
抽選券でガラガラができました!!





って、、笑
娘に“んぽちゃむ”と撮ってと言われて、、
商品券と撮った写真、、🤣




後ろには
Bluetoothで
音楽を聴く新しいナビも、、デレデレラブラブ

(嵐好きの娘のスマホには嵐の曲ばっかり)
 



このナビでCDを聴くために
“スマホにCDを入れられる”という 


こちらを購入しました♡
↓↓↓↓