こんばんはニコニコ




娘、今日も元気に登校しました爆笑爆笑




って、、
先日購入して無事に写真のデータ移行ができた、、デレデレデレデレデレデレ


 SDカードリーダー!!



無事にレビュー特典の

マイクロSDカードも届きました!!



詳細はこちら


↓↓↓↓↓

アンドロイド(pixel)の使い方の説明ありキラキラ


購入済おすすめ品♡



川やプールに必須!!

フルクローズのポップアップテント


小学生におすすめ

ワンピースタイプの着やすい浴衣♡


凍らせれば、シャリシャリのシャーベットに ♡

我が家の夏のお出かけ必需品!!





って、、アセアセ


家族での山梨旅行のブログも
まだ、書き終わってないけど、、滝汗




またまた、、びっくりキラキラ

きゅうりの収穫
大変なことになってるので


収集がつかなくなる前に


家庭菜園の収穫を
まとめて報告したいと思います真顔キラキラ





先週の水曜日に書いたブログで

38本目✨✨


までの収穫報告をしました!!








そして
先週の木曜日の朝!!
41本目✨



そしてさらに!!
ミニトマト(黄色)も
ようやく色付いて、、😆✨



1番オレンジ色になっていた
1個目収穫✨





そして金曜日の朝、、デレデレ
きゅうり🥒
42本目



ミニトマト(黄色)
5個目!!😆
 




土曜日の朝には、、
きゅうり🥒
44本目!!



日曜日の朝、、
きゅうり
46本目
ミニトマト(黄色)
6個目




そして月曜日の朝に、、
きゅうり🥒
47本目




火曜日の朝に

きゅうり
48本目
ミニトマト(黄色)
10個目

  

そして同じく火曜日の夕方、、デレデレキラキラ
  

このまま一晩放置すると
おばけきゅうりになっちゃうかなと、、アセアセ

52本目のきゅうりを収穫して、、😆😆😆

 
ついに!! きゅうりの収穫!!

50本を
超えました✨








そして今朝、、デレデレキラキラキラキラ

めっちゃ曲がったきゅうり
53本目!!
ミニトマト(黄色)
13個目!!


そして、
またまた今日の夕方には、、
きゅうり
54本目
ミニトマト(黄色)
15個目



って、、
今日の収穫を見ていたら

↓↓↓↓↓


 

母、、
ある欲求が抑えられずに、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き
  






↓↓↓↓↓





顔を作ってみました!!🤣


(って、左側のミニトマト
まだ収穫するつもりじゃなかったのに
一緒に取れちゃいました、、アセアセ)




ちなみに、、
食べても食べても収穫できるので、、滝汗
冷蔵庫には常に10本前後の
きゅうりがあります、、😱




そして、、
もう一株のミニトマト(赤)も、、
やっと色付いてきました!!


赤いミニトマトも
順調に収穫できそうです、、デレデレデレデレデレデレ




続きはこちら
↓↓↓↓↓