こんばんはニコニコ




今日も色々バタバタで、、アセアセ
気付いたらもうこんな時間に、、滝汗アセアセ




ということで
今日のブログは簡単に、、デレデレキラキラ



娘の学校用のスクール水着
届きましたー😆😆😆




“ピッタリしすぎないスクール水着”の170cmです!!

(半袖もありましたが
娘は長袖をチョイスしました!!)








水着の下は
ほんとに全くピッタリしてなくて
短パンみたいです、、びっくりキラキラキラキラ




でも!!
インナーに
“ピッタリパンツ”が付いているので

めくれたとしても安心!!






同じく上も
ピッタリしすぎず余裕ありですが、、



ボタンが付いていて留められるので!!
めくれる心配もなし!!



大きいサイズは
取り外し可能のパットも付いていて
1枚でも着られるんですが



娘は、“落ち着かないからアセアセ”と
インナーに水着を着たいそうなので、、



私服の水着を着てから
ラッシュガードとして
パットを外して着ようと思います!!真顔キラキラ





 



そしてもちろん、、
名前を書くところもあり!!デレデレキラキラキラキラ






という訳で、、



このスクール水着!!
かなりのおすすめです!!



娘購入のスクール水着!! 

↓↓↓↓↓

 

小さいサイズ  

めっちゃお買い得でうらやましいキラキラ 

↓↓↓↓↓

 

私服の水着はこちら♡ 

↓↓↓↓↓

 

プールバッグは

昨年購入のこちらを使います♡

↓↓↓↓↓