こんばんはニコニコ





娘、今日も元気に登校しました爆笑爆笑






って、今日は娘の、、


“中学校の入学説明会”に、行ってきましたーデレデレデレデレデレデレ




部活とか制服とか、、

時代の流れ??で、母の頃に比べると



だいぶ緩くなってる印象でした、、びっくり






でも、娘の中学校、、


制服ダサい😱






市内の他の学校は、

チェックスカートにリボンとか、


今どきっぽいかわいい感じなのに、、





娘の学校は、、


上下灰色🤣




 

あの制服にめげずに、、アセアセ

楽しい中学校生活を送ってほしいです(笑)




前回のマラソン購入のパンツが

更に値下げしてました、、チーンチーンチーン

↓↓↓↓↓

 


 今回のマラソン購入品音符


あと少しだけど、、

小学生用にトレーナーを追加購入

 



って、、    


27日0時〜

ナルミヤオンライン

10%OFFクーポンが、、びっくりキラキラ



ブルゾン(黒)と

↓↓↓↓↓


中学校用にタブレットケースを購入予定

↓↓↓↓↓








って、、
先日、ふと机を見たら、、ポーンポーンポーン

こんなものが
(゚∀゚)








えっ、、ポーンポーンポーン
トリックアート!?🤣
 
机に、
エンピツ埋まってる、、🤣!?









とりあえず、娘に、、



“なにこれ、、ポーン!?

どーやったらこーなるの!?”





と、聞いてみたところ、、





普通に筆箱に入れてる

小さいエンピツ削りで削ったそうです、、ポーンポーンポーン




 
  

エンピツって、、
ここまで短く
削れるんですね、、ポーンポーンポーン(笑)






エンピツを使う
小学校生活もあと少し、、



残りのエンピツも
大事に使って欲しいなと思う母でした、、笑い泣き