こんばんはニコニコ




  



今日の午後、

ソフトバンクから電話があって  


  


修理に出していた

水没スマホが、

無事に手元に戻ってきましたーデレデレデレデレデレデレ








修理代金は、、
59700円、、

母、
ソフトバンクの保険には入っていなかったので、、アセアセ

とりあえず、全額、現金払い、、ゲッソリゲッソリゲッソリ





これから
ヤマダ電機の保険を請求しますアセアセ

(全額戻ってくるはずだけど、、
本当に大丈夫か、ドキドキしてます、、滝汗)








って、、



お陰さまで

スマホは無事に直りましたが、、




データは

もちろん全滅





でも、古いスマホから

データの移行は出来たので、セーフ、、笑い泣き







とはいえ、、笑い泣き




なぜか、

最近の写真は移行されてなくてアセアセアセアセ



スカイツリーの写真は

全滅、、😨





でも、これまた

家族ラインに、写真を全部送っていたので 



セーフ!!









そして、、


アプリも全部、

入り直しです、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 



Amebaラインなど、


ほとんどのアプリは

簡単&無事に引き継げましたが、、デレデレキラキラキラキラ




  


じゅうじゅうカルビのアプリは 

  


引き続きには

PINが必要で入れませんでした、、アセアセ


(PINは、アプリに書いてあるみたいだけど、もはや確認のしようがない、、笑い泣き)


  

 

 



  

今までに貯めた

肉マイルが、、笑い泣き



    



このまま、引き継げなかったら、、





今までに何年も貯めていた

肉マイル(ポイント)が、もったいなさすぎる、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き