こんにちはニコニコ


 

夏休み15日目!!




またまた、楽天お買い物マラソン始まりますねデレデレデレデレデレデレ





今日のブログも

“山梨への家族旅行”の続きです照れ

(さすがに今日で終わります笑い泣き)



〈1日目〉





我が家の泊まったホテル音符

バイキングがおすすめです↓↓↓↓






そして今日のブログは、


2日目の、、

富士すばるランドの続きですデレデレ





マジで、ほぼ一日中、、笑い泣きアセアセ


ぐるりの森をしていましたが、、、(笑)




ぐるりの森と、立体迷路以外にも

もう1つ、娘が興味を示したものが、、デレデレ

ホールインワンパター😆
(母はバギーにも乗りたかった、、チーン)



ホールインワンパターとは、、
世界遺産をモチーフゴルフにした
パターゴルフです照れ照れ照れ


1番ホールでは、、
エッフェル塔の下を通して、、
ホールインワンを目指します!!!!!!


写真では外したけど、、滝汗
娘、全ホールで、ちゃんと“ホールインワン”はしてますデレデレラブラブ

ていうか、、(笑)
空いていたので、ホールインワンするまで何度もやってました、、ウインク(笑)


2番ホールは、、
モアイ像🗿



3番ホールは、、
風車
(羽根がまわっているので、タイミングを合わせて穴に入れます!!!!)



4番ホールは、、
富士山
 



5番ホールは、、
エアーズロック



6番ホールは、、
万里の長城



7番ホールは、、
ピラミッド&スフィンクス




8番ホールは、、
ストーンヘンジ






そして、最後の9番ホールは、、
クレーター😂
 

世界遺産 というよりは、もはや、、
宇宙遺産、、滝汗滝汗滝汗!?




と、思っていたら、、ポーン

このクレーター、、、ポーンポーンポーン



フレデフォート・ドームという世界遺産でしたびっくりびっくりびっくり


(母、知らなかった、、アセアセアセアセ)






そして最後に、、照れラブラブ
ドックパークのキャラクターの
ふじのすけ🐾と、、照れ照れ照れ



って、、びっくりびっくり
これ、、どっからどうみても、、びっくりびっくりびっくり


ス○ーピー😂





こんな感じで盛りだくさんの、、音符


とっても楽しい
山梨への家族旅行になりましたデレデレデレデレデレデレ

(って、家族みんな山梨ロスで、、
今も旅行に行きたくて仕方ないです、、笑い泣き)