こんにちはニコニコ




娘、雨のなか、、傘

今日も元気に登校しました爆笑爆笑爆笑







今日のブログも、、




昨日の、、

母の“母の日とお誕生日のお祝い”ブログの続きです照れ照れ照れ



昨日のブログでは、、


サーモンネギトロと、、ラブラブ


メロンアイスグリーンハーツグリーンハーツについて書きましたが、、照れ(笑)




今日のブログは、、照れ

誕生日プレゼントについてですラブラブラブラブラブラブ





誕生日プレゼントにはラブラブラブラブ


これをもらいましたーデレデレデレデレデレデレ




ご覧の通り、、(笑)
Shimamura
(しまむら)購入品です笑い泣き笑い泣き笑い泣き


って、、びっくり
しまむらでラッピングしてもらうと、、びっくり


こんなに
しまむらの主張が強いんですね、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そして、プレゼントの中身は、、照れ
トートバッグラブラブ



このバッグは、、照れ
母が、事前に目星をつけていたやつですイエローハーツイエローハーツイエローハーツ



最近使っているバッグは、
このミニリュックのみなので、、音符


キレイめな感じのバッグも欲しくて、これをお願いしてみました照れラブラブ


ちなみに中は、、
チャック付きのスペースがあって、、



その両側にも
収納ができるようになっているので、
いろいろ分けて入れることができます音符音符



チャックの中にもポケットあり爆笑キラキラ



娘からのラブラブラブラブラブラブ

ケーキに乗っていますラブラブラブ(笑)





カーネーションの上に座っているのはラブラブ

hideちゃん😆
頭の上には天使の輪っか付き照れ照れ照れ





いちごを持っている、、🍓
さねみ😆
いちごの持ち方がちょーかわいい、、ラブ




同じくいちごを持っている、、🍓
ミッチー😆
立ち姿も、カッコいい、、ラブラブラブ(笑)






この3人のコラボが見られるなんて、、
ちょー幸せ😍



世界中探しても
こんなにステキなコラボは存在しないと思いますデレデレデレデレデレデレ(笑)



娘からの
ステキなサプライズプレゼントに大感謝な母でしたラブラブラブラブラブラブ