こんにちはニコニコ




先日、、

双子のいとこちゃんと一緒に行った

ゲームセンターのクレーンゲームでラブラブラブラブ




スパイファミリーグッズ

いっぱいゲットすることができましたラブラブラブ


(たまたま入った、初めての所だったけど、

子ども向けのメダルゲームもあって楽しかったし、クレーンゲームも取れたし、また、行きたいです爆笑)





今回ゲットできたのはラブラブラブラブ


この子たちですラブラブラブ






なので(笑)

今日のブログは、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今までにゲットしたラブラブラブラブ

スパイファミリーグッズ

の紹介をしたいと思います爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




アクリルキーホルダーに照れ





ステッカーコレクション照れ




ローソンコラボに照れ




ガチャガチャ照れ





この通り、、笑い泣き笑い泣き



スパイファミリーグッズも

だいぶ増えてきたので爆笑爆笑爆笑



部屋の1ヶ所を改造して(笑)

スパイファミリーゾーンを作ってみました照れ照れ照れ





こんな感じですラブラブ

(セリアのコレクターケースが大活躍ラブラブラブラブ)



アーニャがいっぱいでかわいい笑笑笑笑笑





って、何気に、、アセアセアセアセ

“お文具といっしょ”の缶バッジも混ざってます笑笑笑

(チラ見えしてるの、分かりますか笑い泣き?)






楽天的お買い物マラソン、始まってますね爆笑爆笑爆笑