偽名を使う私。。。笑笑笑笑笑笑 | 手まりとビーズ刺繍のお店《福の紙屋》

手まりとビーズ刺繍のお店《福の紙屋》

あなたの潜在意識は何を求めていますか?
悪い縁を切り、良き縁を結んでいくお手伝いをします♡
お守りと心のお守り言葉で豊かさと繁栄にあなたを導いていきます

by 福の紙屋店主petit藍

今日はこちらのお茶会に参加して来ました!!!


いつも、何かに参加する時は、本名なんですけど、大体「藍さん」と呼ばれるので、他の参加してる方が「???」という顔をされるので、今回は偽名を使うことにしました 笑笑笑笑笑笑

その名も藍沢さん♡
ねーーーーーー
コードブルーの山Pの名前!!
これなら「藍さん」と呼ばれても大丈夫でしょ????



さてさて今日のお茶会は、カードを引いてお茶を飲む会だったんだけど。。。
初っ端から
豊かさ
グラウディング
繁栄
のオンパレード!

そして極め付けは
自らが黄金の林檎になりなさい
でした 笑笑笑笑笑笑

こんなカードです

「風」は私の持ってるカードでもしつこく出て来てた。。。

彼女のカード講座に出たい私です(*´艸`)