こんにちは
インストラクターの恵子ですニコニコ

4月🌸ベビマ+カフェ@オーラックの
様子をお伝えします✨

春になり暖かくなってきましたが
ワークショップの日は雨で
とても寒い日でした

雨で寒く、赤ちゃんを連れての外出に
とっても心配になりましたが
楽しみにしてくださっていたと
言って下さり
キャンセルもなく3組の親子が
参加してくれましたおねがいピンクハート

とても嬉しかったですラブラブ


お歌のTouchは
コロコロたまごとサンドイッチ🎶
オイルでのベビーマッサージ

お風呂上がりにはだかんぼで
マッサージしても良いし

便秘気味だったらお腹を

寝る前に足をポカポカに

そんな風に部分的にやるのも
良いかなと思います星


やり方や効果的なTouchを
知っていると生活のいろんな場面で
ママの手で手当ができますよ✨


4月もイースターフォトスポット




オーラックさんのランチを食べながら
たくさんみなさんとお話ができ
とーっても楽しくて
私もリフレッシュできましたキラキラ
参加してくださりありがとうございます‼ラブラブ


次回のベビマ+カフェ@オーラックは
5月8日(水)11時〜13時ですルンルン

皆様のご参加お待ちしていますニコニコイエローハート