本日、なつ先生による

クリスマスツリーフェルトでクリスマスコモノ作りワークショップクリスマスツリー

が開催されました音譜



ありがたいことに、たくさんのママさんたちに参加表明を頂き、

2日に分けて行うことに・・・ビックリマーク



たくさんのご参加、ありがとうございますアップ




本日は初日ですチョキ


mama's hug 活動日誌(*^-^)-フェルト3


みんな真剣にチクチク・・・目


フェルトの元毛を、専用の針で刺しながら、形を作っていきますパー





その間、子ども達は・・・・


mama's hug 活動日誌(*^-^)-フェルト2


おもちゃで遊んで楽しそうラブラブ






そして・・・・・じゃじゃじゃじゃーーーーーん!!


mama's hug 活動日誌(*^-^)-フェルト1


完成でーーーすニコニコ



みなさんが作った作品が集合ビックリマーク

トナカイさんとサンタさんがワラワラワラワラ・・・(笑)


どれもカワイイできばえですドキドキ




なつ先生の優しい雰囲気の中、こんなかわいいフェルトコモノが作れる

フェルトワークショップは毎月開催しています音譜




参加してますドキドキ

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村