令和6年 おせち販売のお知らせ | もっと『まました』

もっと『まました』

和食屋「まました」のスタッフが綴る、美味なBLOG。


平素より弊店をご利用頂き、誠にありがとうございます。

 

毎年ご好評を頂いております「令和6年 まました謹製 おせち」販売のお知らせです。
 
新春のお祝いにふさわしい素材を用い、真心を込めてお作りいたします。
 
◆販売価格◆
 
二段重(3~4名様分) 35,000円(税込)

◆お申込み◆
 
お電話もしくは店頭にて承ります。(10月2日より受付開始)
限定20個の販売となりますので売り切れの際はご容赦くださいませ。

◆お受け取り◆
 
令和5年12月31日(日)11~18時 店頭にて
 
※下記の御品書、御写真は昨年のものです。
内容が変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。
 

 

御品書

壱の重
黒豆
イクラ醤油漬け
栗きんとん
筍土佐煮
菜の花辛子和え
ヤリイカ旨煮
鮑姿煮
田作り
紅白なます
小鰭酢締め
合鴨ロース煮浸し
長葱焼浸し
子持昆布
紅白蒲鉾
車海老艶煮
銀鱈柚庵焼き
はじかみ

弐の重
真鯛棒寿司
蟹玉締め
唐墨
金柑蜜煮
市田柿バター射込み
味噌チーズケーキ
ちりめんナッツ
イベリコ豚味噌漬焼
穴子八幡巻
卵黄味噌漬
昆布巻鰊
牡蠣オイル漬
帆立山椒煮
梅麩
手毬麩
銀杏松葉刺
煮染め

梅人参
海老芋
椎茸
堀川牛蒡
花蓮根
手綱蒟蒻
絹鞘
 

--------------------------------

裏恵比寿まました 店主 間々下 友洋

◆「裏恵比寿まました」◆
住所 東京都目黒区三田1-11-19
電話番号 03-5734-1147