本日グランドオープン★創作居酒屋みのり | ♡Ediの素敵がいっぱいハワイライフ♡

♡Ediの素敵がいっぱいハワイライフ♡

日本を飛び出て23年。ハワイ在住17年。
異国での3人の子育てもひと段落した今、毎日を丁寧に暮らすをモットーに自分らしくハワイライフを満喫しています。

本日創作居酒屋みのりがグランドオープン



今日はグランドオープニングパーティーにお招き頂きました。







ハワイではお馴染みのブレッシングの後に
ディレクターのしまもとさんのご挨拶が有りまして、そしてマネージャーのマキさんのご挨拶

鏡開きでは皆んなで「よいしょ!」の掛け声で威勢良く酒樽を割りました。




皆さんで乾杯した後はお食事タイムグリーンハーツ


こちらのシグネチャーディッシュの数々が振る舞われました。





美人鍋

地元の新鮮なお野菜が沢山頂ける美味しいお鍋ラブラブ


ブルーハートアロハ豆腐の豆乳から作った自家製の濃厚なアロハ豆腐 $6

ブルーハートレッドスナッパー カルパッチョ$9.80

ブルーハート豚の角煮 $9.80

ブルーハート唐揚げ $6.80

ブルーハートヨダレチキン $7.80

ブルーハートベーコンポテトサラダ&スモークエッグ $6




ハッピーアワーではこれからのお料理が少しお得に頂けちゃいますよ。



そしてね。

こちらお箸の袋


中を開けるとおみくじになっています。

そして、小さくだけど景品が書かれているので是非チェックしてみて下さい


捨てないで次回持参すると景品ゲット出来ます。

因みに私はアイスクリームが当たりました。





本日ご一緒させて頂いた方々とウインク



ハッピーアワーの詳細やお料理の説明、営業時間などは

前回の記事⬇︎をまたご覧下さいね。