アフターハイキングは五穀寿司で | ♡Ediの素敵がいっぱいハワイライフ♡

♡Ediの素敵がいっぱいハワイライフ♡

日本を飛び出て23年。ハワイ在住17年。
異国での3人の子育てもひと段落した今、毎日を丁寧に暮らすをモットーに自分らしくハワイライフを満喫しています。

お友達とココヘッドのイージーコース(海側)をハイキング


ちょっと曇り空から少し雨もパラついて来たけど、皆んなでお喋りしながらワイワイと楽しかった。




一汗かいた後は


お疲れ様の乾杯🍻




生ビールがめっちゃ美味しかった



実はここでお兄ちゃんがバイトしてるの


それでそれで


こんなサービスがびっくり



男の子「僕からです!」って

熱々のカキフライとお刺身盛りをラブ




もうおばちゃん達粋なはからいにラブラブラブラブラブ




さきいかの天ぷら



そしてこちらが1人一つオーダーした刺身御前


新鮮なお刺身でボリュームたっぷり

まだまだ食べたいメニューがいっぱいなのでまたみんなで行く予定ウインク


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2とびだすピスケ1



ランキングに参加しました。
クリックして応援お願いします。