ALOHA

助産師の伊東明子です

 

今日もママサロンAka'Akaのブログにお越しいただきありがとうございます。


ママサロンAka'Akaは、相模原市古淵にある助産院です。

サロン名の「Aka’Aka」は、ハワイ語で「笑う」という意味
妊娠中~出産、産後、育児をとおして、ママたちがいつも笑顔で過ごせるようにという思いを込めました
産前からの心と体のケアを行い、ママたちが満足いく出産を経験し、育児を楽しくできるように、お手伝いしていきます。
一人で悩まず、いつでも遊びに来れる場所、ママたちが笑顔でいられる場所の提供をしています。

 

今日もマタニティーヨガに通われていた方から、ご出産のご連絡を頂きました。

以下、嬉しいご感想も頂いたので、掲載させて頂きます。

 

『腰痛と体重増加防止対策の為始めました。里帰り後は家でヨガを毎日取り入れ、陣痛室でもスクワットと骨盤回しを行っていたので、助産師さん達に呼吸法と骨盤の使い方を褒められました。
腰痛も徐々に緩和され、お腹が大きくなる頃には快適に!
マタニティヨガに通う事で、様々なマイナートラブルを解消でき、お産もスムーズに行う事ができて本当に良かったです!ありがとうございました(*^ω^*)』

 

17週から、里帰り直前の31週まで、体調を崩すことなく通ったことで、

日常でもヨガを取り入れたり、姿勢を気にしてくれました。

次は、お子さんと一緒に来ることを、楽しみにしています。

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

イベント情報などをお伝えします。登録よろしくお願いします。

急な母乳相談はこちらから。

友だち追加

 

 

LINEからの、通常レッスンの予約、質問などは受け付けは行っていませんので、ご了承ください。予約、質問はホームページよりお願いいたします。

 

ママサロンAka'Akaより愛をこめて       MAHALO