14歳バズ、寝たきり?からの復活に驚愕‼️ | Madam Yumi の Favoriteな毎日

14歳バズ、寝たきり?からの復活に驚愕‼️

もう、お別れかも、、、😭

からの1ヶ月。


スゴイよ‼️


しっかり歩いてる‼️

日に日に復活して歩く距離も伸びてます。

ウンチもオシッコも外でするから、朝晩2回はウォーキングです。

信じられない!マジで奇跡。

ドクターのところに連れて行きたい〜きっとビックリするよね❤️看護士さんたちも。

背骨がゴツゴツと分かるくらい痩せていたのに、モリモリ食欲に比例して体重も右上がり‼️

階段は辛いけど、その重たさも嬉しく私も踏ん張ってます。自分でも嬉しいらしくベッドに上がりたがりますが、降りるときが怖いからそれはやめさせてます。

こんな元気になるなんて‼️

本当に奇跡‼️


どデカいカートも買ったけどwww

玄関で用無く放置。

↓この時は乗せるだけで大変だった、、、


オムツもあれこれと買ってみてたから山のように、、w

いずれ使うだろうけど。。。とりあえずは今は不要です。「オムツなんか嫌だ‼️」という強い気持ちが復活のパワーになっているのかもしれないなー


明日は久しぶりのトリミング。

爪を切って歩きやすくしてもらいます。指の間の毛とかね、カットして滑らないようにしてもらおうね。


もしかしてもしかすると、階段まで上がれるようになったりして⁉️🤣🤣


それにしても、老犬ってホントに愛おしい🥰


ネロはどうしてるって?

3歳になりましたw

2匹でくっついてます❤️