バズ手術後2週間!ようやく抜糸。歩いてます上がってます。 | Madam Yumi の Favoriteな毎日

バズ手術後2週間!ようやく抜糸。歩いてます上がってます。

4年前と反対側の靭帯断裂💦

手術、入院、と辛い1週間後に「バズはメンタルでもう限界ですね」と先生が言うほど🤣

足が痛いより寂しい方が辛い子です。。。


退院してもリビングのある2階には上げられないし、なんとか抜糸までの1週間は玄関で過ごさせないと。

以前の時は一晩中クークーヒーヒーと泣いて隣の部屋の主人が逆に辛くて寝れない😭と言ってたほど。

ま、つまり私が側にいれば良いんだけどね。

玄関に寝ようかな?と本気で考えました🤣

ウチの玄関、リノベ前は車庫だったから意外と広いwwwしかし床は冷たい石だしなぁー、、、

そうしたら、夫君がフカフカの畳一畳くらいの大型犬用のマットをバズのために買ってたw

届いたその日は私もしばらく側に横たわってましたよー

バズは安心してイビキかいてるしw

寂しかったね、痛かったね、辛かったね、、バズ


そばで見守る?ネロ🤣

まだ遊べないよ〜


だけどバズ君。

食欲もバッチリ。大好きなササミや馬肉を奮発して食べさせたし!やっぱり少し痩せたけど、足のためにはその方が良いかも。体重を支えるのが足の負担になるからね。食べてくれるとホッとする。

バズは絶対にシートではしないから、玄関からちょっと出ればオシッコウンチもスムーズ❣️

夫の部屋と行き来しながらだんだん活動的になってきた。絶対に階段を上がらないように柵も上下に付けたし!

 

しかし!


柵を自分でどかして(頭良いって言うか力だなw)

階段を上がってきたじゃないの!

あーッ!私が階段から転けるかもw慌てて後ろ足を補助?支えてあげたよー

柵のドアを開いてリビングへ。


やっぱりリビングよね。

自分の場所🤣



ハイハイ、そこね😊




ソファの匂いをかみしめてる⁉️笑笑


足はまだ痛々しいけれど。。。💦



なんとベッドにも上がってきちゃって、、、

仲良く2匹で並んで寝てます。

私はどこで寝たらえーねん🤣🤣🤣🤣



今日は朝から病院。

抜糸も無事に終えて、レントゲンも異常無し。

骨がくっつくまでは1ヶ月くらいかかるらしいからまだまだ無理は出来ない。

ゆっくり散歩だね。




抜糸done💦

関節サプリをもらってきました。


12歳のバズ、まだまだまだまだ頑張ろうね❤️

とりあえずは一安心です。