ご来場ありがとうがざいました*** | Mama's Market 2016 親子で手作り体験会

Mama's Market 2016 親子で手作り体験会

春休み、親子でもの作りを楽しみましょう

小さなお子様がいらっしゃる方も気兼ねなくお越しください。

昨日無事に mama's market**大人女子hoby day**
開催することが出来ました 

開場前にお越し頂いた方も本当にありがとうございました







ワークショップには、のべ60名程の方がご参加下さいました
会場を見ているだけでワクワク私も色々作りたかったなw
作品は、スタッフも沢山お買い上げしていましたw


前回は夏休み今回は平日開催
小さなお子様連れの方はもちろん、お一人様や、
大人女子同士のご来場が多く見受けられました



会場も広く、皆様にはゆったりワークショップを
お楽しみ頂けたのではないでしょうか


私たちスタッフも、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました

私事ですが、普段はネイルをメインで仕事をしている為、
ワークショップで皆さんにUVレジンをレクチャーさせて頂いたり、
作った作品をお買い上げ頂いたりする事がとても新鮮で
貴重な経験をさせて頂きましたありがとうございます

イベントを開催するまでは本当にドキドキでw
早くこの緊張から開放されたいと思うのですが…

終えてみるとやっぱり楽しくて、また次回やりたいなぁ
思ってしまいます


今回素晴らしい作家さん達に出会う事が出来、
また一緒にイベントが出来たらと思っております
また開催させていただく際には、是非ご来場お待ちしております。

本当にありがとうございました


mama's market **大人女子hoby day
主催 Home nail salon ~waka..lu~
        吉本 裕美子