営業目的のブログを書いている方からの
コメントやメッセージはいりません!
頂いてもガン無視しまーす!


こんにちはニコニコ


一昨日 旦那が帰って来て

ワンコは大喜びだったんだけど…

旦那の出張中に色々ととあったらしくて

旦那の会社の社長と食事に行きました

もちろん私もw


一緒に出張に行った人が
とある地方のスナックのチイママに
かなり入れ上げちゃったみたいで…
仕事そっちのけでLINEしまくりあせる
既読スルーなのに暴走止まらず
荒れ狂ったらしいですガーン
「俺のオンナが…!」
えーっと…あせる
接待でたった一回行っただけの店らしい
何かがあったわけでもないらしい
奥さんと子供も3人いるらしい
うーんキョロキョロ
元気だな…とは思うし馬鹿だなぁと

社長はその人の奥さんも知っているらしく
呆れてました
どうしようもないんだけどさ
そのスナック方面の仕事は当分ないみたい
チイママさんにはぜひブロックを勧めたい!

そんな話も盛り上がり
食事の後は私と社長と二人でスナックへ
こっちはチイママの誕生日お祝いケーキ
シャンパン一本白ワイン入れて
一緒に飲んで帰って来ました
これぐらいスマートがいいよね
あ、女社長ね
仲良くさせていただいてます爆笑

そんなわけで
昨日はヘロヘロしたまま仕事したよ
早く帰ったけどやる気なくて外食
体重やばいですガーンガーンガーン