ラストチャンス♡
のべ4500件以上のお産に関わらせていただき
産後のママをサポートしたいと、行政と連携して400件以上の産後家庭訪問を行う中で
プロフィールはこちから
妊娠中
お産の時
子育てのスタート
兄弟の子育て
などなど
様々なタイミングで
「今すぐ、気軽に誰かに相談できたらいいのに・・・」と感じる瞬間がママにはたくさんあるのだと感じる中
ママ達の不安が少しでも小さくなれば良いな
不安や悩みを解消するのに、ネットなどを見ている時間を、休息に使ってもらうことが出来たら
そんな想いから
パーソナル助産師 は生まれました
体験しているママからいただいたお声
元々妊活をしていた時期から、相談に乗っていただいており、子供が産まれてから、すぐにサポートをお願いしました。
甥姪の世話は手伝ったことはあっても、我が子となればまた違い、初めての子育てで分からないことだらけ。
ネットでも調べたりするものの、「これかな~?」と当てはまってるのか曖昧なままになったり。
ですが、笹井さんに相談すると、子供のことを見て知っていただいてることもあり、子供に合った的確なアドバイスをいただけます
子供のことだけでなく、自分自身の身体の不安なことや気になることも聞いてもらえます。
また、「最近どうですか?」と笹井さんの方から聞いてくださることも。些細な気遣いが嬉しく感じます♡
いつも親身に話を聞いてくれ、励ましてもらえるので、「よし、頑張ろう!」と思え、とても助かっています
(原文)
出産後すぐからサポートをスタートされたお母様
先日、市町村からの訪問があったそうですが訪問員さんの「困ったことはないですか?」の問いかけに
タイムリーに解決されているので、本当に困っていることがなくて・・・・とお伝えいただき。
ちょっと複雑ながら、寄り添えていることがとてもうれしく感じました
訪問専門助産院 MASIKAがする
「専属助産師サポート」は、携帯のLINE機能をお持ちの方なら、全国どこからでもお申込みいただけます。
専属助産師サポートの流れ
①お申込みフォームからお申込み!
↓
②LINE電話OR対面でお話をさせていただき、問診や開始時期を決定(30分~1時間程度)
↓
③料金をお振込み
↓
③開始日からLINEでのサポートがスタート
*赤ちゃんやご家族の状況を教えていただき、またサポートする助産師の人柄を知っていただきたいので
料金お振り込むいただく前に、事前にお話をさせていただいております。
*その他、他のサービスを特典価格で受けていただけます。
プランのご紹介
お試し10日間プラン!!
10日間のみ専属助産師を体験していただけます。
基本プラン(平日10時~18時)4,000円(税別)
*スタート日より平日のみ10日間(約2週間)のお得なお試しプランです。
3ヵ月プラン
妊娠中・出産後などをしっかりサポートしてほしい! できるだけ不安を感じたくない。
そんな方にお勧めの3カ月間継続して専属助産師サービスを受けていただけるプランです。
基本プラン(平日10時~18時)30,000(税別)
拡大プラン(平日・土日10時~18時)40,000(税別)
出産後してすぐにスタートしたい。そんな方は事前予約もしていただけます。
♡特典
・助産師訪問が通常価格から500円引き
・フットリフレクソロジーが通常価格から500円引き
・Web相談が通常価格から500円引き
(その際はLINEのビデオ通話を使用しますので、Skypeの登録は必要ありません)
6ヵ月プラン
妊娠中から出産後まで継続して、充実したサポートと安心感を得たい
離乳食が始まるまでしっかりサポートしてほしい方にお勧めのプランです。
気になることがあるとすぐにネットで検索してしまう、誰かがそばにいてくれると安心する。
そんな方はぜひご活用ください。
基本プラン(平日10時~18時)60,000(税別)
拡大プラン(平日・土日10時~18時)80,000(税別)
出産後してすぐにスタートしたい。そんな方は事前予約もしていただけます。
♡特典
・助産師訪問が通常価格から1,000円引き
・フットリフレクソロジーが通常価格から500円引き
・Web相談が通常価格から1000円引き
(その際はLINEのビデオ通話を使用しますので、Skypeの登録は必要ありません)
プレゼント
訪問可能な地域にお住いの方は、訪問でのリフレクソロジーを1回無料で受けていただくことができます。
(訪問が難しい地域の方は、LINEのビデオ通話でのWeb相談が1回無料となります)
期間限定♡特典
*2020.12月末日までに、お振込み完了の方に限り
リフレクソロジー&カウンセリング(6000円相当)を無料プレゼント♡
(訪問が難しい地域の方は、LINEのビデオ通話でのWeb相談が1回無料となります)
詳細はコチラからもご覧いただけます。
気になる点・ご質問など、お気軽にお問合せ下さい!
「MASIKA(ましか)」とは、幸せを運ぶ風 という意味があります
恵み潤い安心と豊かさをもたらす風のように。
家族と赤ちゃんを包み込み寄り添う場所です
今日は、お報せのblogでした
子育ての苦しさや悩みを少し軽くしたいと感じるなら
誰かに「自分のしんどさ」を共有して軽くなりたいと感じたなら
答えのない子育てに少しでもヒントが欲しいと感じたら
いつでもご連絡くださいね
です
自分の人生を
「自分が想うように生きれる」
自立したママになっちゃいましょう♡
心理美容カウンセラー®×ママの応援団×助産師
ささいあやこ
HPはこちら から
Instagramこちら から
『心の回路図』を使って
仕事も子育ても人生を丸ごとキャリアップする
自立した女性になりたい
仕事と子育ての両立を「楽しく」やりたい
自分に自信を持ちたい

(3カ月/全9回)
「心ファスティング」で感情をデトックス
自分に優しくなりたい
心も体も環境もデトックスしたい
時間と心余裕が欲しい
心理美容カウンセラー Fast session・Second session
(各1日/2時間)
ママの悩みを解消
子育ての悩みを根本的に解決したい
復職や再就職に不安がある
仕事と子育ての両立に悩んでいる
(全てオンラインでご提供中です)
「心理美容カウンセラー®」「美力学®」「心理美容セラピスト®」は商標登録済みです
心理美容カウンセラー®は日本心理美容カウンセリングアカデミーのみで発行してる資格です。
他の団体とは、関係ありませんので、お気をつけください。
日本心理美容カウンセリングアカデミー公式HP