12月に入ってからめっきり寒くなり、やっとテディベアのシーズン到来でございます。

寒がりのワタクシは、はっきりすっきりばっきりいって、寒い冬は大嫌い、一年中夏ならいいのにとすら思っているわけですが(ウソです)、去年購入したテディベアジャケットが着られるなら、この冬も我慢してもいいです(コレは本当)。

 

↓清水買いした、MAXMARAのテディベアジャケット。でも今年値上がりしてた。。。ワタクシは去年BUYMAで今年の定価の半額くらいで買えました。(←ドヤ顔)

サイズは一番小さい34。それでもかなりゆったりです。

 

ロング丈のほうに憧れはあったんですけども、157センチのワタクシが着ると、着られてる感満載すぎて、笑っちゃったんですよねー。可愛くない着ぐるみかよ。

まだまだ迫力で着こなせるほどではないんだなー。

 

ということで、本日はコレを使った今季コーデいきたいと思いますー。

 

↓去年もしてましたが、デニムと。11月はTシャツで「暑いのか寒いのかコーデ」してました。

Tシャツ:PATOU

デニム:アッパーハイツ

バレエシューズ:メゾンマルジェラ

バッグ:HERMES

 

↓これからはオールブラックで、キャメル×ブラックコーデ。今日はこのコーデ。

ニット:ユニクロ

パンツ:H BEAUTY&YOUTH

ブーツ:メゾンマルジェラ

バッグ:FENDI

 

↓今季はこんなにテディベアの種類が増えてました。

image

image

image

image

売れるとなると容赦ねーな・・・(笑)。

 

テディベアのコーデ第二弾もやりたいと思いますー。