GU2着とも買いました。神ニットもブラック買いました。ブログで紹介されてるものを買って、こんなに満足感謝感激したのは初めてでっす~!
マグマパンツも気になってます。
夏のスポーツ少年団つきそいコーデにどうですかね?スニーカー、キャップ必須コーデ、お願いしまーす!

 

 

・・・というコメントをいただきましたので、本日はコレを考えてみたいと思いますー。

いやー、ご満足いただけてよかったっす。

基本この愚ブログでは、ワタクシが身銭を切って、実際に着て&使って、よかったモノだけをご紹介しております(逆に言うと失敗買いは書かない・苦笑)。

メーカーさんからタダでもらうとか、提供してもらってブログを書く、という依頼をけっこういただくんですが、全部お断りしてますんで。

だって、イマイチだったとしても褒めなくちゃいけないじゃないすか。

 

なので、いつもいつも同じアイテムばかりを載せることになるんですが、それだけワタクシが気に入ってるってことで。

このノースフェイスのマグマパンツも、繰り返し載せている1枚です。

 

↓去年ジム友から教えてもらって以来、ハマってます。去年は黒を購入し、今年キャメルを購入。

image

 

撥水加工してあるのに、ムレない、という優れモノです。

薄手でサラっとして、でもストレッチがきいているので、ジャージ並みに動きやすいです。

ジム友は、片道6キロの通勤を電車ではなくチャリ通にしたので、夏は雨じゃなくても毎日履いてるそうです(笑)。

というくらい、ラクチンな履き心地。

でもこの優秀さは、そのキレイなシルエットにあると思うんです。

ただただラクチンなだけでシルエットがよくないと、履く気にならないじゃないすか。

ラクチンなだけならジャージでもいいワケですし。

このパンツはシルエットも優秀!着痩せするんですよねー。不思議や。

 

ということで、べた褒めですが、このマグマパンツとTシャツとスニーカーとキャップを使った「夏のスポーツ少年団つきそいコーデ」を考えましたー!お疲れ様です!おす!!

 

↓残念ながら今年の夏祭りが全て中止になり、娘の阿波踊りは今季ないんですが、もしあったら、ワタクシもまさにこのかっこで随行するつもりでした。あ、Tシャツは連の名入りTシャツになりますけども(笑)。

image

image

Tシャツ:GU
パンツ:ノースフェイス
スニーカー:アディダス
キャップ:アディダス(夫の)
ボディバッグ:アディダス×ステラ・マッカートニー
 
ノースフェイスもそうなんですけども、速乾とか撥水とか吸水とかの機能ウエアは、アウトドアブランドやスポーツブランドが優秀ですよねー。
デザインも素敵なのが増えましたし、つきそいのかあちゃんもいっそガッツリとアウトドアやスポーツウエアのほうがかっこいいし、ラクだと思います。

 

というコトで、今週はリクエストがたまっているので、明日からガシガシお答えしていきたいと思いますー!