ノースフェイスのフリースコーデ。 | 仕事と育児ときどき毒吐きのちファッション。

仕事と育児ときどき毒吐きのちファッション。

ファッションネタ、身銭をきったオススメアイテム、腹黒な毒吐き、さらに日常のアレコレをぶっちゃけます。
更新時間は平日は10時、土曜日は20時、日曜祝日はお休みです。

先日のニューヨーク旅行で購入した、フリースのプルオーバーを使ったコーデをいってみたいと思いますー。

 

↓フリースというか、フリース素材なのは腕だけで、身頃は中綿が入ったシャカシャカのナイロン素材なんです。120ドルくらいでした。

日本のHPを見ましたが、載ってませんでした。

これから発売になるのか、日本には入ってこないのか。

ちょっと大きめに着たかったので、Mサイズに。

 

↓メンズっぽいアウトドアアイテムと、オンナっぽいボトムスを合わせるミックススタイルがしたかったんです。

スカート:ZARA

レギンス:ナノユニバース

ファーローファー:GUCCI

バッグ:FENDI

 

↓HYKE×NORTH FACEのこの感じを真似っ子。

キャミワンピ:ZARA

スニーカー:アディダス×ステラ・マッカートニー

バッグ:ペリーコ

 

HYKEとノースフェイスのコラボは今季が最後でしたけど、来シーズンは再度アディダスとのコラボになるそうですねー。

アディダスも好き、HYKEも好き、のワタクシとしましては、むちゃくちゃ嬉すぃ~~~☆

でもまたどうせ発売日に完売なんでしょうねぇ。。。

 

↓似た感じのはあります。

 

 

 

 

 

 

あえてメンズにして、大きめに着るってのもアリだと思います☆

このロゴマークがあるかないかで、だいぶイメージが変わりますよねー。

カジュアルわかってる感が出ますもんね。

HYKEとのコラボは買えませんでしたけど(高い&初日完売)、フツーのノースフェイスでもじゅうぶんカワエエですー。

 

今季は前ジップタイプのスウェットはNGってことなので(なんかの雑誌で読んだ←無責任)、プルオーバータイプがよさそうです。