今日も、ちゃんと大阪上本町駅から阿波座駅まで通勤ウォーキングしたんですが、なぜかアプリが途中で止まっていました。

 

 

昨日トラッキングしたコースをちゃんとウォーキングしました。

ちなみに、iPhoneのヘルスケアアプリはこんな感じ。

 

12,541歩です。

順調順調。

 

明日は、大阪府の咲洲庁舎でデザイン相談員をするので、朝の通勤ウォーキングはしません。

朝から汗まみれになるので、 大阪府庁で仕事するときは、朝の通勤ウォーキングはしないことにしています。

 

今日の帰りはばっちりウォーキングしますよ〜。

 

さあ、お昼ごはん食べて、昼からもお仕事がんばります。