無料で韓方医療を体験出来ると聞き行ってきましたGO

韓方には前々から興味がありどんな感じか知りたかったんですわきゃっ



           かっこ 南山コル韓屋村 かっこ



まず問診票に記入➝脈診➝自分にあった韓方茶をいただき

帰りに体にあった韓方薬をいただきました~



韓方医の先生は女性の方で服装は「チャングム」な感じKorea"



韓方石鹸作りも体験できたようですが伺った時間が遅くて

作ることは出来ませんでしたがいただきました下
              $マーちゃんのブログ




お試し韓方薬3回分いただき、おすすめ韓方医院も教えてくださいました親切



韓方医院も行ってみたかったのですが結局行けず……

また機会があれば診てもらいたいなぁドクター