先日“ amazon ”に注文していた

かっこ クロワッサンPremium かっこ

昨日届いていて今日じっくり見ました本




表紙がこちらコチラ $マーちゃんのブログ


なんと裏が$マーちゃんのブログ 
            かっこ チャン・ドンゴン氏 かっこ




書籍類はほとんど“ amazon ”で購入するので、

よく私好みの雑誌をご案内くださるんですすごっ!


今回もおすすめとご案内いただいたので

こちらの雑誌を知りましたアマゾン





感想は・・・雑誌全体が韓国のガイドや

韓国料理の作り方など幅広くご紹介して

くださっているのでいい感じでしたいい



私の好きな食器や韓国伝統品など新たに

行きたいお店が紹介されていたので今度

是非行ってみたいと思いました韓国



興味がある方は是非ご覧くださいね本


クロワッサン Premium (プレミアム) 2012年 02月号 [雑誌]/著者不明

¥680
Amazon.co.jp