ビビディバビディブディック 決定♫ | ままりんのブログ

ままりんのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
ビビディバビディブディックに行くことが決定しました。

娘が快諾してくれました爆笑

早速予約ページに
アクセスPC

かわゆい爆笑
値段は可愛くない。

ビビディバビディブディック
以前は、ランドホテルにしかなく、予約はかなり激戦でした。
10月の連休では、仕事を休んで
バケパを予約したり
2月のプリンセスのシーズンも娘二人分の予約を取るために代行業者を使ったりしました。

が、数年前ランド内にもビビディのお店が出来てから客が分散した?
ランド内は持ち込みドレス対応の安いプランがないから?
ビビディのために、パーク入場料がかかるからかランド内の店舗は思ったより空いています。

やる気満々の娘は、ドレスを選び出しました。
条件
①着たことのないドレス👗

持ってないドレス👗ということで
妹は、アリエル🧜‍♀️とのたまってましたが、
貝殻ブラだし、足はどうするの?とのツッコミにより却下

HPを見てみると、

そうそうたるお方たち、
アナを勧めると、娘は地味といい
エルサは、夏には合わないとのこと。
ちなみに、日本では黒髪のウィッグをつけたエルサになりますが、アナハイムでは、黒髪に金髪のウィッグをつけられて、なんとも言えないプリンセスがいました。

悩んだあげく
結局、シンデレラプレミアムドレス(追加料金2万ガーン)がよいそうです。



予約すると夫にLINEすると、いーよーとのこと(値段については触れず)

予約したあとに気づいたのですが、
その日はusjに行く前の週。
wdwに行くから節約しようと誓ったのに。
散財三昧💸
ブログを書いていて現実に引き戻されました。
よーく、考えよう


ままりんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス