今日7月18日の練習おわりに、みんなで懇親会ランチをしてきました!

お借りしたのは、石狩市の『レストラン ノースウィンド』さん。


コロナ禍は集まることもできず、会食なんて夢のまた夢だったので

久しぶりのみんなでランチは、とても盛り上がりました!


なのに、写真を撮り忘れました…😅

私の注文したハンバーグとエビフライのセットの写真だけでごめんなさーい!笑

次は合同ライブ(10月7日)後の、お疲れさま会かな?

ほんの1時間半ほどでしたが、楽しいひとときでした✨


6月6日(火)/6月20日(火)
7月4日(火)/7月18日(火)


となっています!

10月の合同ライブにむけて、絶賛集中練習をしています。

もちろんいつでも体験・見学はOKですので、気軽に遊びに来てくださいね!(飛び入りOK)


事後報告になってしまいましたが…

2023年度、最初の練習は4月11日(火)、そして2回目が4月25日(火)に開催されました。

25日には、こんなに集まってくれましたよ〜!!

これまでたった3名で練習していた日もあったので、感無量です✨

そして翌26日が講師の大山小夜子さんのお誕生日ということで、こちらも毎年恒例のプレゼントタイム!

半年ほど前にお孫さんができたさよさんには…

フォトフレームをプレゼント🎁

お孫さんいっぱい飾ってください!笑

さ、今年は10月に数年ぶり開催の『GRAIN MUSIC 合同ライブ』を予定しています。

それにむかって、みんなでがんばっていきます!


マザーリーフ・ゴスペル・クワイアでは、常時参加者を募集しています。

練習日はトップページのカレンダーでご確認ください!

当日飛び入り見学&体験(1回500円)も大歓迎です。

5月は9日と23日(火曜日)となっています。


トップページに、マザーリーフ・ゴスペル・クワイアの年間練習日を入力した

Googleカレンダーを表示させました!


我々が出欠確認などをしている無料アプリ『BAND』の情報を自動で表示しています。

ご入会後は、このBAND(バンド)でのやりとりがあったりしますので

使える方はぜひご利用ください(スマートフォン、PCで使え、完全無料です!)

無料アプリ:BAND(https://band.us/home)

LINEの会社が作っていますので、LINEでのログインができます。