吉祥寺駅徒歩4分・出張訪問【女性の不調・疲れ解消専門】ローズメール整体院 

メニュー:疲れ解消整体・マタニティ整体・産後整体・産後ダイエット・小顔整体・脱シュガーレッスン など


テーマ:

こんにちは!

がんばり屋の女性の「不調・疲れ」調整専門整体
吉祥寺駅近☆
ローズメール整体院の水口かおりです。

 

いよいよ寒くなってきましたね~

 

 

最近は、
「冷え」が気になる方も増えています。

 

今日も、
腰やでん部、もも裏などの筋肉の硬さから、
“足の冷え”
についてお話していたところ、

 

「そうなんです~
最近手足が冷たくて!」

とおっしゃっられていましたよ。

 

やっぱり気になる方、
増えてますよね。

 

で、
膝下を触ってみると、
冷たさもあったのですが、
“パンパン”
な感じ。

浮腫んでいるんです。

 

 

ご本人はあまり気づいていらっしゃらなかったのですが、
やはり、
冷えから循環不良になっているんですよね~

 

 

さらに言うと、
この「冷え」

 

放っておくと、
身体に良くない症状をどんどん引き起こしちゃうんですよ~(>_<)

 

 

もちろん、
ただ単に外部から温める!

 

という手もありますが、
「冷え」
には原因があります。

 

その原因に対して、
しっかりアプローチしていくことで、
身体の芯から健康になることができるんですね。

 

 

もちろん!

“冷え”を改善していくと、
・お肌がキレイになったり
・下半身がスリムになったり
・痩せたり

と、
美容効果もとっても高いですよ(^^)

 



「冷え改善方法」について、さらに詳しくご説明していま~す♡

 

 

 

✿ローズメール整体院✿
女性専用・完全予約制
◇整体院最寄り駅:JR中央線 吉祥寺駅 徒歩4分
◇出張訪問:吉祥寺駅から1時間程度まで
◇営業時間:9:00~18:00
◇定休日:不定休
◇HP:http://www.rosemer.tokyo/
さくらんぼメニュー

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

お腹から美ボディ作りの専門家 水口かおりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります