出産後でも!40歳になっても下腹部すっきりキレイ♡~産前産後ケア・体質改善・ヘルシーダイエット~ 

自分の体質を知って、女性としての体調を立て直す!
ライフスタイルイノベーション☆
人生後半の快適さは自分へのお手当て愛で9割が決まる!!
ー東京近郊出張訪問サービスー


テーマ:

~~~~~~~~~~~~

運動が大事!

筋肉をつけないと!

というのは分かっているけど、

なかなか時間がとれないのよね~。

それに、

たくさんやってると飽きる、疲れる。

そして結局やらない!
~~~~~~~~~~~~

 

なんてパターンにはまってしまっていることありませんか?

 

 



 

こんにちは!

 

がんばり屋の女性のための不調・疲れ調整専門

身体の芯を整える:コアシェイプ整体
ローズメール整体院の水口かおりです。

 

 

最近は、

妊活の方、妊婦さん、
産後ママ、
小顔になりたい方、
甘いもの脱したい方、
血流美人を目指す方、

さまざまな女性に囲まれ、
楽しい日々です。

共通するのは、
「自分に与える達人」
であるということ。


まず、
自分を大切にすることが、
周囲の人を幸せにする第一歩!


ということを知ってらっしゃるんですね♪

だから、
私もいつも幸せを頂いてます~


生徒さんたちと話していると、
とっても楽しいし、
力や元気をもらえますよ☆





 

 

本日は、

久々にブログでもハウツーを!
 

ということで♪

 

 

いつもは、
こちらのメルマガでいろいろお教えしているのですが、
たまにはこちらでもお伝えしますね(^^)

 

 

 

先ほどの、

「運動が大事ってことは分かっているのにやれない!」

 

という話。

 

 

生徒さんたちの中にもいらっしゃいますし、

私もそう!

 

ということで、

キレイに痩せるための運動を、

飽きずに、簡単に続ける「スロトレ!」って何?
をお伝えしちゃいます💦

 

 

 

 

 


 

正直、

相当な筋トレフェチじゃない限り、
毎日運動を続けるって簡単じゃないですよね。

私の生徒さんだって、
「私」という監視の目があるからこそ、
「やらねば!」

という状態で・・・

 

放っておいてもやる!

 

なんて方はほとんどいらっしゃいません。

 

 

 

 

でもじゃあ、

このままでいいの?

 

というと、

 

冷静になって考えてみれば、

・以前の洋服が似合わない

(むしろキツキツで入らない)

 

・太った背肉がみっともない

 

・子どもにデブと言われてムカついた

 

・夫の女性としてみられないのが悲しい

 

・みんなと写真に写るのが苦痛

 

・太ってだらしない姿がイヤ!

 

なんてなるのはちょっとー。

 

 

もちろん、

 

このまま放っておいて、
もっとひどくなるのはイヤ!

 

ということで、

 

急に炭水化物ダイエット

を始めたり、

食べるのやめたり、

いきなりジョギングしたり・・・

 

で、

また続かないわけなんですよ~。

 

 

で、

 

今回は、

 

そのサイクル断ち切るべし!

 

ということで、

 

『スロトレ☆』

 

をご提案したいと思います。

 

 

ちなみに、
リハビリ界では昔から当たり前!

にあるレッスン方法ですよ。

 

場所もとらず、

器具もいらない、

おばあちゃんたちにもできる内容です。

(今回は、
ちょっとランクアップしてお伝えしますけど(^^))

 

 

 

スロトレ:スロートレーニング

 

<特徴>

・ゆっくりと動く

・動作が簡単

・短時間でOK

・自宅でそれほど場所を取らずにできる

・ながら運動も可能

・成長ホルモンがでる

・脂肪が燃えやすい身体になる

・筋肉痛になりにくい

 

<注意点>

・無理しない

・息を止めない

・ゆっくり動く

・肘やひざを曲げきらない・伸ばしきらない

・反動は使わない

 

 

 

運動音痴、

筋トレ初心者さんにもおススメです。

 

何と言っても、

おばあちゃんたちにでもできるんですから~♡

 

 

ね、

なんかできそうじゃないですか?

 


しかも、
週2~3日でも効果がでる!

 

というのが嬉しいですよね。

 

 

あなたは、

続けて1ヵ月!

できそうですか?

 

週3回で、

1ヵ月というと・・・

 

約12回くらいかな?

 

 

効果が表れやすい「スロトレ」なら、

このくらいで自分の身体の変化を感じられるはずです(^^)

 

 

やってみたい!

 

という方は、

こちらで詳しい内容をご説明していまーす✿

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

お腹から美ボディ作りの専門家 水口かおりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります