今日は少しバタバタした日でした。

 

第2日曜日なので、家族コーヒーに行くか?となりましたが

長女は諸事情で参加せず、私、二女、夫の3人だけ。

 

Black Rockに行って来ました。

 

ストロベリー・ブロンディーをまだやってるか訊いたら、作れるとのことだったので、それにしました。

飲む前に写真撮るのを忘れたアセアセ

 

 

教会に行った後、サンズの試合が始まる12時半まで帰ってくるつもりで行きましたが・・・

 

午後は夫の誕生会(といってもひと月以上遅れてのお祝いですが。)で、ケーキを選びたいというので、AJ'sに寄りました。

寄ったのはいいのですが、スイーツ売り場はすごく混んでいて、整理券を取ったものの20分は待たされたかな?

待ってる間に試合が始まったので、スマホで試合のライブストリームを観戦しながら待っていました。

 

AJ'sは久しぶりに行きましたが、スイーツがだいぶ変わった&個々のスイーツの大きさが大きくなった気がしました。

種類は相変わらず豊富でした。

 

下の写真(上の段の中央)のチューリップカップのチョコレートの器が綺麗で買いたくなった(買わなかったけど)↓

 

 

ホールケーキの種類が少なく、夫が選んだのはフルーツがたっぷりのったチーズケーキ

お値段は50~60ドルです。

 

このケーキ、チーズケーキだから嫌いではなかったけど

レアチーズなのかな、切り分けるときクリームチーズ部分が下へ押されて流れるほどに柔らかく、個人的には形が崩れないほど固まってる、重たい系のチーズケーキの方が好きだなと思いました。

次女はヨーグルトみたいで美味しいと言ってましたが。

イチゴはとても甘くておいしかったです!

 

夕飯は、Valle Lunaでメキシカン。

私はいつもの、牛肉のAsadaエンチラーダ

 

夫は彼のいつものSonoran(目玉焼きの乗った)エンチラーダを食べておりました。

この店はややアメリカ人好みのファミレス、大衆向きではありますが、我が家みんなが好きなお店の一つで、そこに行くようになってかれこれ25年くらいじゃないかなと思います。ニコニコ

ウェブサイトでは創業1983年となってるので、

長く愛されているお店ですね。