メサ市にあるメキシカン・ベーカリーに行ってきました。

 

 

駐車場がめちゃくちゃ狭くとめられず、

お隣タコスショップの駐車場に止めました。

 

ベーカリーがメインのコンビニって感じのお店でしたが、

注文するのに列ができておりました。

 

 

 

\

 

 

 

パンはセルフではなく、注文します。

店員さんもお客さんもメキシコ人でしたが、

注文・精算は英語で大丈夫でしたOK

 

パンと焼き菓子の種類がとても多い!

パンがでかい!!

安い!!!

どれも、一つ$1.50です。(多分)

娘に頼まれて買ったフラン(プリン)は$3.50

 

買った焼き菓子の一つをたった今食べました。

エンパナーダだと思うんだけど

(パンや焼き菓子に商品名が書かれてないので

全て見ためで選びました)

中身を聞いたら、guavaだというので、

美味しそう♪と思って即決。

 

美味しかったですよラブラブ

 

以下の2つも私のチョイス

少し食べてみましたが、これめっちゃ自分好み!

食感はパルミエ、味はチュロス(笑)

これは間違いなくリピだな(笑)

 

もう一つ、まだ味見してないのは

 

長さ20センチ近くあってでかいのですが、

マドレーヌっぽいかも?と思って興味があって選んだのですが、実物みたらかなり違う感じ(笑)

クリームがサンドしてあるのも棚に並んでるときはわかりませんでした。

しかしこれ、一度に食べれる大きさじゃないねタラー

 

帰りに、そのお隣のタコスのお店でパストールのタコスを1つずつ買って食べました。

 

 

 

タコスはパストールにしましたが、美味しかったです。

ストリートタコス、私が食べた小さいサイズ(peque)は2ドル、夫が食べた大きい方は4ドルでした。

こちらも店員さん・お客さんメキシコ人でしたが

英語大丈夫でした。

タコスくらいならスペイン語で注文できると思いますが。

 

メサ市ってメキシコ人経営のタコスのお店とかメキシコ系のお店が多いんですよね。

もうちょっと開拓してみたいかも。ウインク