無人販売で買ったみかん🍊


シールを貼ってるのは150円で
あとはオール100円、有田みかんです🍊🍊




腐りがきてるものは







野鳥を観察するのが
ぽんずの日課です(๑´∀`๑)







一月中旬、10年ぶりに四国へいってきました





桂浜も10年ぶりですウインク


降り立った時、ちょうど彩雲が出ました🌈




桂浜へいった目的は綿津見神社(龍王宮)
へいく為だったので、あの雲は龍神さまかな?


え?違う?


(((*≧艸≦)ププッ




地震のことがあったりで気分的に更新していませんでした。ここまでみてくださりありがとうございました(♥ŐωŐ♥)






やめてー