今日は朝からローローロー


いつもに増して


昼までゴロゴロ


眠かったけど

娘のためにサガミに行って

少し遊んで帰宅


昼前から既に眠かったから

お昼食べたらもう白目状態だよね


頑張って40分くらいは遊んで

帰ってから超爆睡


起きてアイス


ゴロゴロゴロゴロ



いつもウトウト昼寝なんだけど

なんか今日は熟睡した気分で

めっちゃ体も軽くなったニコニコ


けどなんもしたくね昇天


もうやけくそ?になっちゃって


頑張っても産まれないし


赤さんのタイミングで勝手に産まれてくるし


知らんわって



内心かなり投げやりのやけくその

知らねーよモードになってたからか


いつも痛い胎動があんまりなかった


と言うか胎動はあったけどさほど痛いのはなかった


赤さんに伝わったんかな



昨日までは痛い胎動も何回もあって

昨日から既にやさぐれモードだったから

素でキレてて

いてーな💢って


マジギレね笑


ストレス伝わりすぎて大人しくなったんじゃない泣き笑い


下にハマってくると胎動減るとか言うけど


それもどーせまだハマってないやろ


なんかもう全然運動とかしないもう嫌だ

最後の最後までゴロゴロし続けるよ


いいですか?

妊婦ってのは、寝てるだけでも子供育ててんですよ


母体ってのは

寝てる間も赤ちゃん大きくしてるんですよ


だから、妊婦は寝てるだけでもすごいし、

寝たい時は寝るべきなんですよ


いいよね〜


産まれたらごはん食べさせて遊ばせて勉強させて話しかけなきゃ育たないけど


お腹にいるうちは寝てるだけで育つんだから

ラクなもんだ〜〜〜って事に気付いて


とにかく最後までダラダラします


火曜日に妊婦健診で


何事もなければまた来週て言われてて

そん時は絶対陣痛来るやろって思ってたけど


もう余裕で39週までいくと思ってます


だるっ