アニメ・漫画・ノベルキャラ誕生日9/24はあきつ丸*艦隊これくしょん-艦これ-他♪ | さなの僕のレストラン2攻略、アニメ情報、食事日記♪

さなの僕のレストラン2攻略、アニメ情報、食事日記♪

GREEの僕のレストラン2の攻略記事やアニメの感想、毎日の食事、購入したマンガや小説の感想など♪

あきつ丸*艦隊これくしょん-艦これ-
綾部麗人*O型*俺様ティーチャー
有明煉華*魔法少女大戦
伊集院惠*O型*THE IDOLM@STER シンデレラガールズ
犬神桃央*貧乏神が!
梅星塁*O型*Mr.FULLSWING
風間蒼也*A型*ワールドトリガー
春日巴*AB型*サムライドライブ
ガングート*艦隊これくしょん-艦これ-
来栖*甲鉄城のカバネリ
黒凪朱里*飛行迷宮学園ダンゲロス
剣城あきら*キラキラ☆プリキュアアラモード
剛陣鉄之助*イナズマイレブン アレスの天秤
鷺ノ宮伊澄*O型*ハヤテのごとく!
桜庭薫*A型*THE IDOLM@STER SideM
諸葛瑾子瑜*AB型*一騎当千
銀*B型*遥かなる時空の中で3
スー*ONE PIECE
巣鴨薫*A型*うわさの翠くん!!
空豆タロウ*Dr. スランプ
轟一番*とどろけ!一番
土橋健二*O型*DEAR BOYS
日奈森亜夢*O型*しゅごキャラ!
日比谷千歳*ちょびっツ
福路美穂子*咲ーSakiー
フランシス・スコット・キー・フィッツジェラルド*O型*文豪ストレイドッグス
御景明*O型*妖しのセレス
御景妖*O型*妖しのセレス
宮崎敏夫*A型*火ノ丸相撲
山田リョウ*AB型*KING OF PRISM by PrettyRhythm
ラシャド*進撃の巨人