ある日の誕生日ランチ(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)大事なことに気づく。 | ママンズカラースタッフのリレーBlog|福岡|北九州|作り置き|産前産後|家事代行|つわり|ご飯作り

ママンズカラースタッフのリレーBlog|福岡|北九州|作り置き|産前産後|家事代行|つわり|ご飯作り

家事代行・食事作りを通して、すべての女性に笑顔を届けます。
#福岡 #北九州 #作り置き #産前産後 #家事代行 #つわり #ご飯作り 

おはようございますニコニコ

ママンズカラー福岡担当
塩塚あやです。

先日、友人の誕生日で
焼肉ランチしてきました~爆笑
{4E3E6B97-824D-485B-B375-17B1EE9BE338}

超ボリューミー!!
そして、十穀米とワカメスープ
に、ドリンク

ここを選んだ理由。
キッズスペース付き個室
があるからおねがい

そろそろ、じっとしといてくれない
年になってきた
友達の子供びっくり
経験ある方大勢だと思いますアセアセ

ここだと、ビデオ観ながら
ちょっとしたオモチャもあって、
(キッズスペース部分は、マットあり!)
ちょっとした、お部屋でしたおねがい

そこから、ほぼ動かず(笑)
狭いとこ好きだね~
とか言いながら
ゆっくり食べれました爆笑

そう、ゆっくりご飯食べるって
大事ですよ~キラキラ

たまには、人に頼って
友達に甘えたり
両親に甘えたり
自分を甘やかす日もありハート
だと、思いますニコニコ

そんな時にママンズもありますおねがい
思い出してくださいね~OK