節分の夕食に٩(ˊᗜˋ*)و | ママンズカラースタッフのリレーBlog|福岡|北九州|作り置き|産前産後|家事代行|つわり|ご飯作り

ママンズカラースタッフのリレーBlog|福岡|北九州|作り置き|産前産後|家事代行|つわり|ご飯作り

家事代行・食事作りを通して、すべての女性に笑顔を届けます。
#福岡 #北九州 #作り置き #産前産後 #家事代行 #つわり #ご飯作り 

こんにちは
福岡スタッフの塩塚あやです
{C1C6F222-05A5-4E84-B7A1-4F09AE58DD76}

今日は、節分ですね~爆笑
夕飯が、恵方巻き方
多いのかなカナヘイ!?

個人的には、あのデカさを
黙って食べれない(笑)
って事で、うちは、手巻きでーすてへぺろうさぎ

楽しく好きな具を巻けるから
大好きですカナヘイきらきら

オススメの具は
ちびっ子も、大好きコーンマヨ爆笑
旦那の味覚もちびっ子なので口笛

そして、変わり種で、
焼肉とか入れちゃいますウインク
男の子の絶対な感じです(笑)

ぜひ!今夜は楽しく手巻き寿司つながるうさぎつながるピスケ
1本目だけ、
{01DDEBA6-FD77-42E8-B9B1-18AE5B2C70A0}

ほぼ北カナヘイ!?を向いて
食べてみましょ~とびだすピスケ2

タイミングは、豆まきの後の夕食
みたいです爆笑

福が舞い込みますようにカナヘイきらきら

パパが、ママンズ
使ってみたら??って言ってくれる
福かもびっくりラブラブ

その時は、パパにも
ホームページ見せて見てくださいねとびだすうさぎ2


個人ブログもやってます
最近は、旅してきました~てへぺろうさぎ
覗いて見てくださーいカナヘイきらきら
下矢印