今年もよろしくお願いします | はじめのいっぽ

はじめのいっぽ

ブログタイトルは子どもが覚えてきた歌の中で好きな曲のタイトルからつけました。

優しいママに、素直な女性に一歩ずつでも近づけたらとの思いもこめてます。

あけましておめでとうございます

 

 

今年は本当にのんびりしてます

受験生の娘は、いよいよ危ないと思い、

年末年始は今までにないくらい机に向かってます

 

忘年会ライブに行ったり、

1/5には席書大会に行くことも決まってて、

本人、いいのかなー…と悩んでたりするけれど、

たまには、息抜きも必要でしょ…

 

私は元旦から二度寝をし、ほとんどテレビも見ず

かといって何をするわけでもなくダラダラと過ごしてます

体重が心配になりますが、あとで娘とちょっと散歩しながら

夕飯の買い物をしようと思ってます

娘があまりに勉強してるので、ピアノやウクレレ弾く気にもなれず

読書の時間となってます

このところあまり読めてなかったので、それもいいかも…ですが

 

そんな感じで、今年も過ごしていくのかな

 

今年もどうぞよろしくお願い致します