ロミオ&ジュリエット | はじめのいっぽ

はじめのいっぽ

ブログタイトルは子どもが覚えてきた歌の中で好きな曲のタイトルからつけました。

優しいママに、素直な女性に一歩ずつでも近づけたらとの思いもこめてます。

5/27は娘の誕生日でした

そして、私は仕事お休みもらって、

ミュージカル「ロミオ&ジュリエット」を観に行きました

とにかく最初から最後まで圧巻

席も、ちょい左寄りではあったけれど、前から4列目はなかなか良いと思う

表情なども、眼鏡の度が合わなくなってきてる割には、よく見えたほうだと思う

 

それから3日後の日曜日は、娘と再度、観に行きました

娘のお気に入りの俳優さんが出てるからなんだけれど、

何度見ても泣くわー…

 

でも、現代風だからか、AEDやアロマテラピーの単語など出たときには、隣で笑い声が聞こえました

 

DVD、出ないかなー

でも、娘と推しの俳優が違うから、2枚買わないといけなくなるかしら?

 

まだ詳細が出ないけれど、観たい舞台もいくつかあって

今年はお芝居に夢中になってるな…

 

あっ、でもその前に、7月に「アラジン」観に行くんだった…